ご利用の流れ

Step01 まずはお問い合わせください

お問い合わせフォームLINEお電話などからお問い合わせください。
ご希望のプランやお日にちをお聞かせください。

Step02 ご予約

お問い合わせフォームをお送りください。
こちらからの返信を持ってご予約確定とさせていただきます。
お問い合わせフォームはこちら
 
お打ち合わせをご希望される方はお知らせください。
対面かZoomやお電話などでお話しさせていただきます。

Step03 撮影当日

撮影場所にてお待ちしております。
撮影前か撮影後に、お客様カードのご記入をお願いいたします。
※前日の確認連絡などは行っておりません。確認したいことや、急な変更等がございましたらお気軽にご連絡ください^^

Step04 お支払い

撮影当日、現金もしくはPayPayにてお支払いいただけます。
お振込ご希望の場合は撮影後にご請求書をお送りさせていただきます。
(お振込の場合は、お振込確認後にデータをお渡しさせていただきます)
領収証が必要な場合は事前にお知らせください。

Step05 データ・商品お渡し

撮影後(お振込でお支払いの方はお振込後)約2週間でデータをwebアルバムにてお渡しさせていただきます。
webアルバムからダウンロードをお願いいたします。
アルバムなどの商品ご注文のお客様には、データお渡し時に商品お渡しの期日をお伝えさせていただきます。約1ヶ月が目安です。


 お気軽にお問い合わせください^^