ご利用の流れ

Step01 まずはお問い合わせください

お問い合わせフォームLINEお電話などからお問い合わせください。
ご希望のプランやお日にちをお聞かせください。

Step02 ご予約

お問い合わせフォームをお送りください。
こちらからの返信を持ってご予約確定とさせていただきます。
お問い合わせフォームはこちら
 
お打ち合わせをご希望される方はお知らせください。
対面かZoomやお電話などでお話しさせていただきます。

Step03 撮影当日

撮影場所にてお待ちしております。
撮影前か撮影後に、お客様カードのご記入をお願いいたします。
※前日の確認連絡などは行っておりません。確認したいことや、急な変更等がございましたらお気軽にご連絡ください^^

Step04 お支払い

撮影当日現金もしくは後日お振込にてお支払いいただけます。
(お振込の場合は、お振込確認後にデータをお渡しさせていただきます)
領収証が必要な場合は事前にお知らせください。

Step05 データ・商品お渡し

撮影後(お振込でお支払いの方はお振込後)約2週間でデータをwebアルバムにてお渡しさせていただきます。
webアルバムからダウンロードをお願いいたします。
アルバムなどの商品ご注文のお客様には、データお渡し時に商品お渡しの期日をお伝えさせていただきます。約1ヶ月が目安です。


 お気軽にお問い合わせください^^